ソーシャルメディア

Facebookなどを使って、タイムリーな情報を提供していきます

Facebook

日産野田川販売株式会社
公式Facebookページ
日産野田川販売株式会社のお店の情報やクルマに関する情報などを掲載いたします。


日産野田川販売株式会社
公式twitterアカウント
日産野田川販売株式会社のお店の情報やクルマに関する情報、やささいな事などを掲載いたします。



日産野田川販売株式会社
公式LINEアカウント
日産野田川販売株式会社のお店の情報やクルマに関する情報、やささいな事などを掲載いたします。



公式アカウントコミュニティ・ガイドライン
当社の公式アカウントのご利用にあたっては、本コミュニティガイドラインに合意の上、ご利用をお願いいたします。

■ユーザー基本情報へのアクセス
名前、ユーザー名、プロフィール写真、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト、その他すべてのユーザーが公開している情報へのアクセス許可を確認し、続行された場合、本コミュニティ・ガイドラインに同意したことになります。

■規約の順守
全てのユーザーは各ソーシャルメディアの利用規約および本ガイドラインを遵守する必要があります。

■免責事項
・当社は、本ページにおける情報の正確性、完全性を保証するものではありません。またそれによる損害については、一切の責任を負いません。
・当社は、ユーザーにより投稿(コメント・写真・動画など)されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
・投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿された時点をもって、ユーザーは投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に仕様する権利を許諾したものとします。また当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
・皆様から寄せられたメッセージに対しては、全てのメッセージに対してご返答する約束は致しかねます。また質問やご意見、お問い合わせに関しましては、ソーシャルメディア上では承る事はいたしません。
・利用者の了解を得ることなく、本ガイドラインを変更する事があります。その場合、該当するソーシャルメディアの利用については、最新の本規約が適用されます。
・ユーザーに対し、事前予告・通知なく利用者がサイト上に掲載した情報および内容等を削除、そのた必要な措置を取ることができるものとします。

■削除事項
下記に該当する投稿をされないことを皆様にお願いするとともに、必要に応じて該当する投稿(コメント、写真、リンク等)を削除します。また対象ユーザーをブロックすることもあります。
 ・当社を含む、第三者になりすます行為
 ・政治活動、選挙活動、宗教活動に関する投稿
 ・わいせつ表現等を含む、当社が不適切と判断する内容の各種投稿
 ・誹謗中傷。公序良俗に反するような投稿
 ・本Facebookを通じて入手した情報の複製、販売など、私的利用の範囲を超えて利用する行為
 ・他の利用者が不快になる表現(卑猥・暴力的・残虐的・差別的表現など)
 ・本Facebookページの内容と関係のないもの
 ・当社または第三者との私信を公開するもの
 ・個人を特定できるプライベート情報
 ・フェイスブック者が定める不正行為に該当するもの
 ・広告。アフィリエイト等、宣伝勧誘目的のみおの
 ・有害なコンピュータープログラム等の投稿
 ・各ソーシャルメディアの利用規約に反していると判断された内容
 ・公式アカウント運営にあたり、管理者が不適切と判断した投稿や画像

NISSAN-NODAGAWA AUTO SALES Co,.Ltd.